こよみの作業記録

試行錯誤しながらミニチュアやドール用品などを作る記録

買って良かったもの・P-TOUCH CUBE

作業時間がなかなか取れないので_(┐「ε:)_

最近買ってよかったもの紹介!

 

f:id:koyomi_dzk:20221021072233j:image

ピータッチキューブさーん\(˙꒳​˙ \Ξ/ ˙꒳​˙ )/

現在

PT-P300BT、PT-P710BT、PT-P910BTと、3種類発売されているのですが、迷いに迷って2020年に発売されたPT-P910BTを購入!

お値段3種類の中でいちばん高かったのですが、幅36mmテープが使いたかったのと、解像度360dpi、ハーフカット機能…この3つが決め手でした…

そしておまけで入ってたテープサンプルがめちゃくちゃ可愛い…!(*´ `)

f:id:koyomi_dzk:20221021084325j:image

 

印字したのをカットすればミニチュアのパッケージラベルにも使えそうだな…と考えてます

さっそく試しに小瓶にぺたり
f:id:koyomi_dzk:20221021072229j:image f:id:koyomi_dzk:20221021072237j:image

 

透明×白文字可愛いのでは…!٩( 'ω' )و

 

まだまだ使いこなせてないですが、今後大いに活躍してくれそうです~(*´˘`*)♡